NEWS

OneボーカルスクールLIVE 2021 PASSION

60名限定で行われます。一人1曲の 一曲入魂!! 言い訳無用!! 

わずか 6分 という時間の中で自分の歌を表現する場となります。

歌って本当にすごいですね(^_-)☆

さて、Oneボーカルスクールとしても初のLIVE!生徒さん一人一人の歌が充分見どころ聴きどころ満載ですが、さらに盛り上げますよ♪

勝手ながらですが、、、

市岡先生の提案で、、、

今回のLIVE出演者の中から、 選抜メンバー を選ばせてもらいます!

男女4名ずつ ぐらいで考えています。基本的には一人1曲のLIVEですが、選抜メンバーには 4名1組 のユニットを組んでもらって、そのメンバーでも1曲歌ってもらいます!

市岡先生が選出した後、 個別に連絡(電話またはメール) をいたします(^^)。

選ばれた方は早速準備に取りかかって下さるようご協力をお願いします☆

そしてもう一つ!

これは当日の話ですが、

LIVE終演までに、その日の MVP を 2名 選出します!!

表彰も予定していますよ✨

皆さんが素晴らしいのは百も承知です。だけどそれで良しとしたら成長するものも止まってしまってもったいないと思います。

なので、 選抜メンバー & MVP 2名 選出 を行います!!